SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

新着記事一覧を見る

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第107号(2024年11月号)
特集「進むAI活用、その影響とは?」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

広告レポートの作成を効率化!「アドレポ」がThe Trade DeskのDSPと連携

 EVERRISE(エバーライズ)は、同社が運営する運用型広告レポート自動作成ツール「アドレポ」において、The Trade Desk(以下、TTD)が提供するDSPとの連携をスタートした。

 TTDは、モバイル広告、アプリ広告、ネイティブ広告など全7つのチャネルに対応する、オムニチャネルDSPを提供している。今回の連携により、アドレポのユーザーはTTD内の様々なデータをアドレポに取り込み、自由度の高いレポート作成が可能に。また独自レポートフォーマットへの書き出しや、他のプラットフォームとの配信結果を統合したレポート出力にも対応できる。

 さらに、オプションサービスとして、アドレポとGoogle BigQueryの連携機能により取得したデータをBIツールやダッシュボードツールへ出力することも可能だ。

【関連記事】
広告レポート自動作成ツール「アドレポ」、セプテーニにて導入開始 Google BigQueryに接続
広告レポート作成ツール「アドレポ」がBigQueryと連携 ガリバーのIDOMが導入へ
イオン銀行、「Adobe Experience Cloud」を導入 オムニチャネル化の加速へ
パルコがオムニチャネル対応を強化、「カエルパルコ」のシステム刷新
博報堂とゆめみが資本業務提携、マーケティング活動におけるUX開発支援サービス提供へ

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2017/08/23 17:00 https://markezine.jp/article/detail/26973

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング