MarkeZine(マーケジン)

記事種別

広告レポートの作成を効率化!「アドレポ」がThe Trade DeskのDSPと連携

2017/08/23 17:00

 EVERRISEは、同社が提供する「アドレポ」において、The Trade Deskが運営するDSPとの連携を開始した。

 EVERRISE(エバーライズ)は、同社が運営する運用型広告レポート自動作成ツール「アドレポ」において、The Trade Desk(以下、TTD)が提供するDSPとの連携をスタートした。

 TTDは、モバイル広告、アプリ広告、ネイティブ広告など全7つのチャネルに対応する、オムニチャネルDSPを提供している。今回の連携により、アドレポのユーザーはTTD内の様々なデータをアドレポに取り込み、自由度の高いレポート作成が可能に。また独自レポートフォーマットへの書き出しや、他のプラットフォームとの配信結果を統合したレポート出力にも対応できる。

 さらに、オプションサービスとして、アドレポとGoogle BigQueryの連携機能により取得したデータをBIツールやダッシュボードツールへ出力することも可能だ。

【関連記事】
広告レポート自動作成ツール「アドレポ」、セプテーニにて導入開始 Google BigQueryに接続
広告レポート作成ツール「アドレポ」がBigQueryと連携 ガリバーのIDOMが導入へ
イオン銀行、「Adobe Experience Cloud」を導入 オムニチャネル化の加速へ
パルコがオムニチャネル対応を強化、「カエルパルコ」のシステム刷新
博報堂とゆめみが資本業務提携、マーケティング活動におけるUX開発支援サービス提供へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2017 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5