SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

電通、IAS、Momentumなどと「アドベリフィケーション推進協議会」を設立 研究データを提供

 電通は、ネット広告におけるアドベリフィケーションの取り組みを本格化するため、インテグラル・アド・サイエンス(以下、IAS)、Momentum、電通デジタル、サイバー・コミュニケーションズらと共に「アドベリフィケーション推進協議会」を発足した。

 協議会では、日本におけるアドベリフィケーション問題の現状把握と具体的な対策を研究する。また、その結果を適宜ホワイトペーパーとして一般公表し、広告出稿時の一助となるような有益なデータの提供を目指す。

【関連記事】
電通デジタル、データロボットとパートナー契約締結 AI活用したソリューションを提供
電通テック、レモネードのインスタ特化型プラットフォームと連携
オールアバウト、IASのアドベリフィケーションツールを導入
ログリー、アドフラウドやアドベリフィケーションへの取り組みを強化
「CA本部DSP」、「BlackSwan」と連携~ブランド保護機能強化

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2017/10/18 11:30 https://markezine.jp/article/detail/27281

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング