LINEは10月20日、同社が提供する運用型広告配信プラットフォーム「LINE Ads Platform」の販売・開発のパートナーを認定する「Marketing Partner Program」において、第一回目となる「LINE Ads Platform Award」を開催した。同プログラムの最上位である「Diamond」には、サイバーエージェントが認定。本記事では、1ページ目でパートナー認定企業の詳細を、2ページ目で「LINE Ads Platform」の現状とこれからについて田端氏へ行った取材の内容を共有する。
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- この記事の著者
-
松崎 美紗子(編集部)(マツザキ ミサコ)
1995年生まれ。早稲田大学商学部を卒業後、新卒で翔泳社に入社。新入社員として、日々奮闘中です。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア