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MarkeZine Day 2018 Spring

選ばれるブランドになるには?大和ハウス工業に学ぶ、生活者視点を大事にしたコンテンツマーケティング

 「選ばれるブランド」になるためのコミュニケーションでは、購入を検討している生活者に向け、適切な情報を提供することが効果的とされる。デジタル施策に取り組むマーケターは、どんなことに留意してコンテンツを用意するべきなのか。「MarkeZine Day 2018 Spring」では、試行錯誤を繰り返しながらつかんだコンテンツマーケティングのコツが披露された。

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冨永 裕子(トミナガ ユウコ)

 IT調査会社(ITR、IDC Japan)で、エンタープライズIT分野におけるソフトウエアの調査プロジェクトを担当する。その傍らITコンサルタントとして、ユーザー企業を対象としたITマネジメント領域を中心としたコンサルティングプロジェクトを経験。現在はフリーランスのITアナリスト兼ITコンサルタン...

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2018/04/03 09:00 https://markezine.jp/article/detail/28103

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