SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第71号(2021年11月号)
特集「きれいごとで終わらせないパーパス・ブランディング」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

D2C Rの「ART DMP」が「maio」、「EvoryDSP」と連携 ユーザーデータを広告に活用

 D2C Rが提供するスマートフォン向け広告効果測定データ基盤「ART DMP」が、アイモバイルが提供する動画アドネットワーク「maio」、Evoryが提供する運用型DSP「EvoryDSP」と新たに連携した。

 今回の連携により、SDKで計測したIDFAなどのユーザーデータをART DMPに蓄積・セグメント作成し、連携した「maio」・「EvoryDSP」にてターゲティング配信が行える。これによりリアルタイムかつオートマチックなデータ連携が実現し、計測からユーザーセグメント設計、配信までをワンストップで行うことができる。

【関連記事】
D2C Rの広告効果測定データ基盤「ART DMP」が動画広告配信プラットフォームと連携
NTTドコモ、Wi-Fiを活用した広告ビジネスモデル「アドWi-Fi」の実証実験を開始
Candee、ライブコマース×D2Cでマーケと販売行う手法開発 新ブランドも設立
東南アジアで有力なインフルエンサー抱える「Gushcloud」が日本法人設立 D2Cがパートナーに
インターネット広告市場、スマホ広告が6割占める/ソーシャル広告、163%成長【CCI、D2C調査】

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2018/03/30 12:00 https://markezine.jp/article/detail/28165

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング