MarkeZine(マーケジン)

記事種別

D2C Rの「ART DMP」が「maio」、「EvoryDSP」と連携 ユーザーデータを広告に活用

2018/03/30 12:00

 D2C Rが提供するスマートフォン向け広告効果測定データ基盤「ART DMP」が、アイモバイルが提供する動画アドネットワーク「maio」、Evoryが提供する運用型DSP「EvoryDSP」と新たに連携した。

 今回の連携により、SDKで計測したIDFAなどのユーザーデータをART DMPに蓄積・セグメント作成し、連携した「maio」・「EvoryDSP」にてターゲティング配信が行える。これによりリアルタイムかつオートマチックなデータ連携が実現し、計測からユーザーセグメント設計、配信までをワンストップで行うことができる。

【関連記事】
D2C Rの広告効果測定データ基盤「ART DMP」が動画広告配信プラットフォームと連携
NTTドコモ、Wi-Fiを活用した広告ビジネスモデル「アドWi-Fi」の実証実験を開始
Candee、ライブコマース×D2Cでマーケと販売行う手法開発 新ブランドも設立
東南アジアで有力なインフルエンサー抱える「Gushcloud」が日本法人設立 D2Cがパートナーに
インターネット広告市場、スマホ広告が6割占める/ソーシャル広告、163%成長【CCI、D2C調査】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2018 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5