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MarkeZine Day 2018 Spring

テレビ局にとっての「顧客」は誰か~日本テレビが挑戦するデジタル施策とその課題

 「MarkeZine Day 2018 Spring」初日の3月8日、「ソーシャルメディア時代を迎えたマスメディアが見据える、一つの視点」と題されたセッションが行われた。同セッションでは、日本テレビが直面している課題や現状が共有された後、登壇者が果敢に試みたデジタルプロモーション施策が紹介された。

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この記事の著者

浦野 孝嗣(ウラノ コウジ)

 2002年からフリーランス。得意分野は経済全般のほかIT、金融、企業の経営戦略、CSRなど。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2018/04/26 09:00 https://markezine.jp/article/detail/28204

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