MarkeZine(マーケジン)

記事種別

【アイデア求む!】あなたがマーケジン編集部員だったら、どんな特集企画をやりたいですか?

2018/04/13 13:30

 こんにちは。MarkeZine編集部です。

 最近、ユーザーやファンをはじめとした生活者と一緒に、マーケティング活動を行う企業が増えています。ニーズが多様化する今、一方的な作り手目線ではなく、生活者目線の発想で物ごとを進めていく取り組みの重要性は今後さらに増していくと感じています。

 そこで私たちMarkeZine編集部でも、読者のみなさまと一緒にコンテンツづくりの共創に取り組んでみたい! と思い、ユーザーとのオープンイノベーションプラットフォームを提供するBlaboさんとのコラボレーションプロジェクトを始めることになりました。

クリックするとBlabo!の企画募集ページへ遷移します

 あなたがMarkeZine編集部員だったら、どんな特集企画をやりたいですか? 特集企画の内容と、企画をやりたいワケをセットでシェアしていただけると嬉しいです。期間は本日4月13日(金)から5月6日(日)まで

 皆さまから集めた企画は、Web、イベント、定期誌など様々なアウトプットでカタチにしていきたいと思います。一緒に、マーケターが思わず読みたくなる特集記事を作っていきましょう!

【アイデアのお礼】 本誌に氏名掲載&10冊プレゼント!

 今回募集した企画アイデアは、定期誌『MarkeZine』の特集企画に採用する予定です。見事ベストプランナーに選ばれた方には、定期誌『MarkeZine』奥付のクレジットにお名前を掲載させていただき、さらに掲載号を10冊プレゼントいたします。

編集長より

 はじめまして。編集長の押久保です。これまで取材で伺っていた共創の取り組みを、私たち自身が当事者として実践します! どんな企画が集まるのか、いまからとっても楽しみです。たくさんのご応募お待ちしております!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2018 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5