SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

【アイデア求む!】あなたがマーケジン編集部員だったら、どんな特集企画をやりたいですか?

 こんにちは。MarkeZine編集部です。

 最近、ユーザーやファンをはじめとした生活者と一緒に、マーケティング活動を行う企業が増えています。ニーズが多様化する今、一方的な作り手目線ではなく、生活者目線の発想で物ごとを進めていく取り組みの重要性は今後さらに増していくと感じています。

 そこで私たちMarkeZine編集部でも、読者のみなさまと一緒にコンテンツづくりの共創に取り組んでみたい! と思い、ユーザーとのオープンイノベーションプラットフォームを提供するBlaboさんとのコラボレーションプロジェクトを始めることになりました。

クリックするとBlabo!の企画募集ページへ遷移します

 あなたがMarkeZine編集部員だったら、どんな特集企画をやりたいですか? 特集企画の内容と、企画をやりたいワケをセットでシェアしていただけると嬉しいです。期間は本日4月13日(金)から5月6日(日)まで

 皆さまから集めた企画は、Web、イベント、定期誌など様々なアウトプットでカタチにしていきたいと思います。一緒に、マーケターが思わず読みたくなる特集記事を作っていきましょう!

【アイデアのお礼】 本誌に氏名掲載&10冊プレゼント!

 今回募集した企画アイデアは、定期誌『MarkeZine』の特集企画に採用する予定です。見事ベストプランナーに選ばれた方には、定期誌『MarkeZine』奥付のクレジットにお名前を掲載させていただき、さらに掲載号を10冊プレゼントいたします。

編集長より

 はじめまして。編集長の押久保です。これまで取材で伺っていた共創の取り組みを、私たち自身が当事者として実践します! どんな企画が集まるのか、いまからとっても楽しみです。たくさんのご応募お待ちしております!

 

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2018/04/13 13:30 https://markezine.jp/article/detail/28239

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング