MarkeZine(マーケジン)

記事種別

イトーヨーカドーアプリが誕生 グループ横断型のロイヤリティプログラム「セブンマイルプログラム」始動へ

2018/05/14 08:30

 イトーヨーカ堂は、「イトーヨーカドーアプリ」を2018年6月より運用開始する予定だ。同アプリでは、顧客にお買い物をよりお得に楽しんでもらうために、クーポンやアプリ内のポイントによる育成ゲームなどを新たに提供する。

アプリ画面イメージ
アプリ画面イメージ

 また、セブン&アイグループのシナジーを活用した、グループ横断型のロイヤリティプログラム「セブンマイルプログラム」が、「セブン‐イレブンアプリ」「イトーヨーカドーアプリ」「オムニ 7」で連動スタートする。同プログラムでは、マイルを貯めることで、ランクに応じた特典がプレゼントされる。

 同社は、今後も各グループ会社での連携を予定している。

【関連記事】
セブン&アイがネット通販を統合、本・CD・食品など500万点を扱う「セブンネットショッピング」にリニューアル
西武百貨店とイトーヨーカ堂が文化教室事業をセブン&アイの新会社に委譲、シニア向け新事業を展開
イトーヨーカ堂、イメージキャラクターに栗原はるみを起用
楽天とウォルマートが日米における戦略的提携を発表~日本では「楽天西友ネットスーパー」を共同運営へ
ローソン、ネットスーパー事業に「Domo」を採用 ビジネスの生産性向上と意思決定の迅速化へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2018 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5