SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

イトーヨーカドーアプリが誕生 グループ横断型のロイヤリティプログラム「セブンマイルプログラム」始動へ

 イトーヨーカ堂は、「イトーヨーカドーアプリ」を2018年6月より運用開始する予定だ。同アプリでは、顧客にお買い物をよりお得に楽しんでもらうために、クーポンやアプリ内のポイントによる育成ゲームなどを新たに提供する。

アプリ画面イメージ
アプリ画面イメージ

 また、セブン&アイグループのシナジーを活用した、グループ横断型のロイヤリティプログラム「セブンマイルプログラム」が、「セブン‐イレブンアプリ」「イトーヨーカドーアプリ」「オムニ 7」で連動スタートする。同プログラムでは、マイルを貯めることで、ランクに応じた特典がプレゼントされる。

 同社は、今後も各グループ会社での連携を予定している。

【関連記事】
セブン&アイがネット通販を統合、本・CD・食品など500万点を扱う「セブンネットショッピング」にリニューアル
西武百貨店とイトーヨーカ堂が文化教室事業をセブン&アイの新会社に委譲、シニア向け新事業を展開
イトーヨーカ堂、イメージキャラクターに栗原はるみを起用
楽天とウォルマートが日米における戦略的提携を発表~日本では「楽天西友ネットスーパー」を共同運営へ
ローソン、ネットスーパー事業に「Domo」を採用 ビジネスの生産性向上と意思決定の迅速化へ

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2018/05/15 07:38 https://markezine.jp/article/detail/28400

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング