富士通は、2018年6月22日(金)、BtoC向けのデジタルマーケティングセミナーを開催する。
セミナーでは、デジタルマーケティングの実践において重要になる、CMSやMA、DMP、データHUBなどのツールの組み合わせやデータ統合管理について、事例を交えながら解説する。企業のマーケティング部門をはじめ、販売促進部、宣伝部などマーケティング関連部門、情報システム部門のマネージャークラスにおすすめの内容となっている。
【セミナー概要】
日時:2018年6月22日(金)14:00~17:00(受付時間:13:30~)
会場:富士通デジタル・トランスフォーメーション・センター
定員:50名(申込多数の場合、抽選)
主催:富士通株式会社
参加費:無料
※詳細・申し込みはこちら
【関連記事】
・BtoC編ブランドランキング、セブン-イレブンが首位に~YouTube、日清食品が追随
・女性向けフリマアプリ『Fril』、BtoCサービスを開始
・パソナとマルケトが協業を発表~MAツール×インサイドセールスの支援サービスをリリース
・マルケト、インティメート・マージャーのDMPとの連携を発表~オーディエンスデータ×顧客DBで精度向上
・トレジャーデータとソフトバンクが協業~データドリブンなマーケティング事業の拡大へ