SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

【参加無料】富士通、BtoC企業向けにセミナーを開催~ツールの活用について事例を交え解説

 富士通は、2018年6月22日(金)、BtoC向けのデジタルマーケティングセミナーを開催する。

 セミナーでは、デジタルマーケティングの実践において重要になる、CMSやMA、DMP、データHUBなどのツールの組み合わせやデータ統合管理について、事例を交えながら解説する。企業のマーケティング部門をはじめ、販売促進部、宣伝部などマーケティング関連部門、情報システム部門のマネージャークラスにおすすめの内容となっている。

【セミナー概要】
日時:2018年6月22日(金)14:00~17:00(受付時間:13:30~)
会場:富士通デジタル・トランスフォーメーション・センター
定員:50名(申込多数の場合、抽選)
主催:富士通株式会社
参加費:無料
※詳細・申し込みはこちら

【関連記事】
BtoC編ブランドランキング、セブン-イレブンが首位に~YouTube、日清食品が追随
女性向けフリマアプリ『Fril』、BtoCサービスを開始
パソナとマルケトが協業を発表~MAツール×インサイドセールスの支援サービスをリリース
マルケト、インティメート・マージャーのDMPとの連携を発表~オーディエンスデータ×顧客DBで精度向上
トレジャーデータとソフトバンクが協業~データドリブンなマーケティング事業の拡大へ

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2018/05/23 15:30 https://markezine.jp/article/detail/28469

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング