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DNP、Salesforceのマーケットプレイス上でDM自動送付アプリを提供へ

 大日本印刷(以下、DNP)は、2019年春より、Salesforceのマーケティングクラウドプラットフォーム上で、DNPが開発したビジネスアプリ「DNPパーソナライズドオファーサービス」を提供する。

「DNPパーソナライズドオファーサービス」イメージ
カスタマージャーニビルダー上に同サービスのDMアイコンを表示している(赤枠内参照)

 「DNPパーソナライズドオファーサービス」は、生活者にとって最適なタイミングや嗜好を見極め、DMを自動的に送付するビジネスアプリ。同アプリは、総インストール数500万件を超えるSalesforceのビジネスアプリケーションマーケットプレイス「AppExchange」にて提供される。

 これによって、Salesforceの顧客や開発者で形成される「Salesforceエコシステム」の利用企業は、電子メールやアプリなどを活用したデジタル施策だけでなく、DMなどのアナログ施策も展開できるようになる。DNPは、デジタルとアナログ双方の強みを活かすことで、生活者一人ひとりに対する企業のパーソナルなマーケティング施策の加速を支援する。

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2018/11/20 12:45 https://markezine.jp/article/detail/29789

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