11月22日に行われたMarkeZine Day 2018 Kansai の基調講演に、「データドリブンで体験価値を創出 ~USJが進めるCX変革~」と題し、ユー・エス・ジェイの柿丸繁氏が登壇。データドリブンで新たな顧客体験の創造・向上の取り組みに積極的な同社だが、取り組みが推進できるまでの道のりには並々ならぬ努力と地道な社内啓蒙があった。その活動をリードしてきた柿丸氏が、3年以上にも及ぶプロジェクト推進の裏側を語る。
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- この記事の著者
-
マチコマキ(マチコマキ)
広告営業&WEBディレクター出身のビジネスライター。専門は、BtoBプロダクトの導入事例や、広告、デジタルマーケティング。オウンドメディア編集長業務、コンテンツマーケティング支援やUXライティングなど、文章にまつわる仕事に幅広く関わる。ポートフォリオはこちらをご参考ください。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア