SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第69号(2021年9月号)
特集「BtoBビジネスの勝敗を分ける戦略」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

The Trade Deskの「Unified IDソリューション」、PubMaticのSSPと連携

 The Trade Deskの「Unified IDソリューション」と、PubMaticが提供するSSPが連携を開始した。

 今回の連携は、The Trade Deskが、保有するCookieIDをデジタル広告業界に無料で提供することで実現したもの。「Unified IDソリューション」を導入することで、SSP、DSP、DMP、データプロバイダといったサプライチェーンの関係者は、The Trade DeskのCookie情報を利用し、ネットにおけるCookie情報をより広範囲に網羅できる。

 今回の連携により両社は、アドレッサブルなオーディエンスリーチへの広告配信量の増加と、効果の改善を目指していく。

【関連記事】
The Trade Desk、バイドゥ、アリババ、テンセントのメディアと連携!中国市場へリーチ可能に
The Trade Desk、広告主向けのデジタルプラットフォーム「Next Wave」を提供開始
IAS、The Trade Deskと技術統合を拡大 ブランドセーフティーの基準満たした在庫へ配信
シナラ、PubMaticのSSPと接続~広告在庫数を拡充
PubMatic、パブリッシャー向けヘッダー入札戦略最適化ソリューションを発表

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2019/01/18 13:30 https://markezine.jp/article/detail/30174

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング