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業界キーパーソンと探る注目キーワード大研究

「世界の広告費成長予測」を紐解く――世界のスピード感に日本はついていけるのか

 電通イージス・ネットワークは、今年1月、2018~2020年の「世界の広告費成長予測」を発表した。これによると、世界の広告費は2019年に10年連続のプラス成長を遂げる見込みで、特にデジタル広告費のシェア伸長が著しい。電通イージス・ジャパンの頼英夫社長に、注目すべき潮流やプラットフォーマーの動向、また広告業界が直面する課題について聞いた。

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

高島 知子(タカシマ トモコ)

 フリー編集者・ライター。主にビジネス系で活動(仕事をWEBにまとめています、詳細はこちらから)。関心領域は企業のコミュニケーション活動、個人の働き方など。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2019/03/12 09:00 https://markezine.jp/article/detail/30434

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