MAツールに関する読者のお悩みを解決していく本連載。今回は、自社Webサイトへの誘導(集客)と見込み客の情報取得(リード獲得)に関する疑問に答えていきます。まずは、MAツールを活用する上で考えるべき施策を、5つのステップにわけて理解するところからはじめましょう。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
草皆 直人(クサカイ ナオト)
株式会社24-7 取締役 COO
デジタルエージェンシーのインフォバーン、インターネットサービス事業者(IPS)のニフティにて、 デザイナー・ディレクターとして制作業務やオウンドメディアの立ち上げを経験。2011年10月、コムニコに入社し、SNS運用支援ツールのサービス開発に携わる。2015年7月にグ...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア