SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第83号(2022年11月号)
特集「Web3、メタバース、NFT ── 最新技術が マーケティングに及ぼす影響」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

MAツール「SATORI」、総額12.2億円を資金調達 カスタマーサクセス・パートナー連携などを加速

 マーケティングオートメーション(MA)ツール「SATORI」を提供するSATORIは、インキュベイトファンド、SMBCベンチャーキャピタル、TIS、キャナルベンチャーズ、その他事業会社の増資により、総額12.2億円を調達した。

 SATORIは当該資金を、「SATORI」の機能開発・カスタマーサクセス・パートナー連携に投資し、次の4年で3,000社への導入を目指す。

【関連記事】
SATORIとエムエム総研が協業!インサイドセールス支援を加速へ
MAツール「SATORI」、シナリオ機能をアップデート!条件に応じた自動停止機能などを追加
「SYNALIO」がMAツール「SATORI」と連携 ユーザーごとにチャットボットの出し分けが可能に
マーケティングオートメーションツール「SATORI」、IT補助金の対象に
マーケティングオートメーションツール「SATORI」、 A/Bテスト可能にする機能追加

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2019/02/27 15:45 https://markezine.jp/article/detail/30500

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング