マーケティングオートメーション(MA)ツール「SATORI」を提供するSATORIは、インキュベイトファンド、SMBCベンチャーキャピタル、TIS、キャナルベンチャーズ、その他事業会社の増資により、総額12.2億円を調達した。
SATORIは当該資金を、「SATORI」の機能開発・カスタマーサクセス・パートナー連携に投資し、次の4年で3,000社への導入を目指す。
【関連記事】
・SATORIとエムエム総研が協業!インサイドセールス支援を加速へ
・MAツール「SATORI」、シナリオ機能をアップデート!条件に応じた自動停止機能などを追加
・「SYNALIO」がMAツール「SATORI」と連携 ユーザーごとにチャットボットの出し分けが可能に
・マーケティングオートメーションツール「SATORI」、IT補助金の対象に
・マーケティングオートメーションツール「SATORI」、 A/Bテスト可能にする機能追加