MarkeZine(マーケジン)

記事種別

NECのBtoBデジタルマーケティングの進化とABMの推進

2019/04/15 08:00

 3月7日から8日にかけて行われた「MarkeZine Day 2019 Spring」。その最初を飾ったセッションの一つが日本電気(NEC)の東海林直子氏の「ABMを前提としたオウンドメディアによるデマンドジェネレーション戦略」であった。東海林氏は2004年から進めてきたNECのデジタルマーケティングの変遷を語った後、現在注力している取り組みについて解説した。

目次
※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク

All contents copyright © 2006-2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5