本稿では、3月8日(金)に開催された「MarkeZine Day 2019 Spring」から、パルコの林直孝氏、ヤマト運輸の中西優氏、LIFULLの野口真史氏による「最新テクノロジー活用によるCX向上」をテーマにしたセッションの様子を紹介する。三者が語る、CX向上におけるテクノロジー活用法、意識すべきポイントとは?
この記事は参考になりましたか?
- MarkeZine Day 2019 Spring連載記事一覧
-
- CX向上にテクノロジーをどう使う?パルコ、ヤマト運輸、LIFULLが最新事例と活用のポイン...
- 日本郵便×早稲田大恩藏ゼミ産学連携プロジェクト 「なぜデジタル×アナログが効くのか」を探る...
- 13年連続で加入件数UP!WOWOWのコンタクトセンターが取り組む顧客データ一元化と「生の...
- この記事の著者
-
岩崎 史絵(イワサキ シエ)
リックテレコム、アットマーク・アイティ(現ITmedia)の編集記者を経てフリーに。最近はマーケティング分野の取材・執筆のほか、一般企業のオウンドメディア企画・編集やPR/広報支援なども行っている。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア