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電通デジタル、LINEと連携し「オンオフ横断の広告配信・効果検証ソリューション」を提供開始

 電通デジタルは、電通が提供する統合マーケティングプラットフォーム「STADIA」を活用し、LINEの提供する運用型広告プラットフォーム「LINE Ads Platform(以下、LAP)」において、オンオフ横断の広告配信・効果検証ソリューションの提供を開始した。

配信から効果測定までの流れ
配信から効果測定までの流れ

 テレビの実視聴ログに基づいてデジタル広告配信から効果検証までを担うSTADIAと、LINEの保有するLAP広告接触ログの連携により、実ログベースでのリーチ・ブランドリフト等を含めた広告効果検証が可能になる。

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2019/06/20 13:15 https://markezine.jp/article/detail/31374

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