MarkeZine(マーケジン)

記事種別

データドリブンなテレビマーケティングの先駆け 日本テレビの「ASS」が仕掛ける挑戦

2019/07/11 08:00

 2018年2月、広告業界に一つの激震が走った。それは、日本テレビが「1枠15秒」からCM枠を購入できる新サービスASSをローンチしたことだ。今回は日本テレビスポットセールスの営業戦略を陣頭指揮する、営業局 総合営業センターの巽直啓氏に、ASSが誕生した背景や広告主の活用事例について、TVISION INSIGHTS(以下、TVISION)の郡谷康士氏が迫った。

目次
※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

All contents copyright © 2006-2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5