-
- Page 2
会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
新規会員登録無料のご案内
- ・全ての過去記事が閲覧できます
※プレミアム記事(有料)は除く - ・会員限定メルマガを受信できます
- ・翔泳社の本が買える!500円分のポイントをプレゼント
-
- Page 1
-
- Page 2
-
- Page 3
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
古川 一郎(日本マーケティング学会 会長)(フルカワ イチロウ)
武蔵野大学 経営学部長/日本マーケティング学会 会長
東北大学助教授、大阪大学助教授、一橋大学大学院商学研究科教授を経て現職。主要著書
『マーケティング・リサーチのわな』(有斐閣、2018)
『地域活性化のマーケティング』(共著、有斐閣、2011)
『いま・ここ経営論』(共著、東洋経済新報社、2010)
『反経営学の経営』(共著、東洋経済新報社、2007)
『超顧客主義経営』(共著、東洋経済新報社、2003)
『マーケティング・サイエンス入門』(共著、有斐閣、2003)
『デジタルライフ革命』(共著、東洋経済新報社、2001)
『出会いの「場」の構想力』(有斐閣、1999)
など多数。※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア