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この記事の著者

古川 一郎(日本マーケティング学会 会長)(フルカワ イチロウ)

武蔵野大学 経営学部長/日本マーケティング学会 会長 東北大学助教授、大阪大学助教授、一橋大学大学院商学研究科教授を経て現職。主要著書 『マーケティング・リサーチのわな』(有斐閣、2018) 『地域活性化のマーケティング』(共著、有斐閣、2011) 『いま・ここ経営論』(共著、東洋経済新報社、2010) 『反経営学の経営』(共著、東洋経済新報社、2007) 『超顧客主義経営』(共著、東洋経済新報社、2003) 『マーケティング・サイエンス入門』(共著、有斐閣、2003) 『デジタルライフ革命』(共著、東洋経済新報社、2001) 『出会いの「場」の構想力』(有斐閣、1999) など多数。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2019/10/09 08:00 https://markezine.jp/article/detail/32126

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