SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

セシルマクビーが「CECIL McBEE 公式アプリ」をInsight Coreでリリース

 店舗集客に特化したアプリCRMプラットフォームサービス「Insight Core」を運営するインサイトコアはジャパンイマジネーションが展開するファッションブランド「セシルマクビー」のモバイルアプリ「CECIL McBEE 公式アプリ」を開発支援し、10月1日にリリースした。

 「CECIL McBEE 公式アプリ」では、デジタル会員証に加えて最新のキャンペーンや商品情報、アプリ限定クーポンをいち早く配信する。また、スタッフのおすすめコーディネートをチェックしながら公式通販Ailandでのショッピングを行える。

【関連記事】
インサイトコアとエスキュービズム、外食産業の集客支援・顧客満足度向上を目的に業務提携を開始
インサイトコア、電通、D2C Rが協業を開始 最良な「OMO顧客購買体験」の実現を目指す
ランチェスター、東急ハンズのアプリ改善を支援 「EAP」を通じてクーポンページのUIなどを改良
ファンタ、Coke ONアプリでラベルを読み取るとARで乃木坂46が登場するモノマネゲームボトル発売
CA、企業のデータ活用とアプリのグロースハックを支援する専門組織「アプリ運用センター」を設立

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2019/10/08 14:45 https://markezine.jp/article/detail/32171

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング