MarkeZineが11月26日(火)に大阪で開催する「MarkeZine Day 2019 Autumn Kansai」のセッション参加申し込み受付が始まった。
業界のキーパーソンたちが最新事例やノウハウを紹介する本イベント。今回は「デジタルマーケにできること」をテーマに、データ活用、デジタルトランスフォーメーション、アプリ、ARといった幅広いトピックを用意している。
基調講演にはKDDI・森本氏が登壇し、BtoBチームの戦略と実践を披露する。MAツールの活用に留まらず、その他のタッチポイントも積極的に活用し、営業部門と連携していくコツを学ぶことができるセッションだ。
また、特別講演のテーマは「アフターデジタル時代の顧客体験」。スシローグローバルホールディングス・小河氏とストライプインターナショナル・佐藤氏のディスカッションを通じて、顧客を惹きつけ他社との差別化も図ることができる”最高の接客”とはなにかを紐解いていく。
さらに今回は、来場者特典として、福田康隆氏による一冊『THE MODEL(MarkeZine BOOKS)』を最終セッション終了後にプレゼント。
セッションの聴講には事前申し込みが必要。その他のセッション情報も随時追加していく。
【開催概要】
名称:MarkeZine Day 2019 Autumn Kansai
日時:2019年11月26日(火)10:00~18:30 (受付開始9:30)
会場:ブリーゼプラザ・小ホール 参加費:無料
※詳細・申し込みはこちらから