定期誌『MarkeZine』特集 CRMで収益と顧客満足度を最適化する CRM 定期誌 ツイート プッシュ通知を受け取る 川辺 謙介[著] / 高島 知子[編] 2019/11/25 13:30 目次 Page1 世の中のビジネス全体においてCRM型の思考が大切に Page2 ハイプ・サイクルの概要と「CRMのハイプ・サイクル」の使われ方 CRMとは、収益と顧客満足度を最適化するビジネス戦略 Page3 2019年の傾向:プラットフォーム化とリテンションシフト CXを下支えする「従業員エクスペリエンス」 この記事は定期誌『MarkeZine』購読者限定です。お申し込みをされますと続きをご覧いただけます。 新規購読はこちら 購読者ログイン 電子版で読む <<前へ 1 2 3 購読するには会員登録(無料)が必要です。 既に会員の方はログインを行ってください。 印刷用を表示 ツイート プッシュ通知を受け取る 関連リンク 定期誌『MarkeZine』ー編集部総力取材&書き下ろし!で毎月お届け 人気記事ランキング 2020/12/21 Twitter、公式マークの認証プログラムを2021年1月20日から再開 2021/01/18 2020年に最も見られたYouTube動画やチャンネルは?【インフルエンサーパワーランキング】 2020/08/07 2020年上半期、最も見られたYouTube動画やチャンネルは?【インフルエンサーパワーランキング】 2021/01/18 2020年「最もシェア拡散された広告・PR施策ランキング」 から見るコロナ禍の各企業の成功事例 2021/01/14 「専門知識が不要だとこんなに自由なのか」GDOがKARTE Blocksで実現するサイト運用の革新 2020/09/01 約8割の高校生が毎日欠かさずYouTube視聴 一番人気は「東海オンエア」/LINEリサーチ調べ 2021/01/20 クイズ!難しい?簡単?デジタルマーケティング単語チェック(全7問)【SEO編】 2020/10/23 2020年夏のYouTube再生数1位は「東海オンエア」【インフルエンサーパワーランキング】 2021/01/19 個人データ利用の規制が強まる中、LINEのマーケティング活用に切り込む 2020/12/04 「SNS流行語大賞2020」の結果を発表 第1位は「StayHome/おうち時間」 × ログイン Eメール パスワード ※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(Eメール&パスワード)でログインいただけます。 All contents copyright © 2006-2021 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5