MarkeZine(マーケジン)

記事種別

検索1位の記事を日米で対決させてみた 日本のコンテンツ力の源泉は“武士道”の「義と勇」にあり

2020/01/14 08:00

 昨年の9月にアメリカのクリーブランド(オハイオ州)で開催された大規模なコンテンツマーケティングイベント「Content Marketing World 2019」に参加してきました。最大の気づきは「日本のコンテンツ制作スキルは世界随一で、その源泉は武士道(BUSHIDO)にある」ということです。この記事では、Content Marketing World 2019のレポートに加えて、日米の検索一位同士を比較した実験結果や、武士道がどう関係しているのかを解説します。

目次
※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

All contents copyright © 2006-2020 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5