オイシックス・ラ・大地の西井敏恭氏が、サブスクリプションを採用する様々な企業のキーパーソンと対談する「サブスクリプションモデル大解剖」。今回は、Direct to Consumer(以下、D2C)ベビーフードブランド「ミタス」を展開する、MiLの杉岡侑也氏をゲストに迎える。顧客と直接つながり、商品開発や販売を行うD2Cは、サブスクリプションと相性の良いビジネスモデルだ。乳幼児を育てる世帯のウェルビーイング向上を目指すミタスの、サービス作りについてうかがった。
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マチコマキ(マチコマキ)
広告営業&WEBディレクター出身のビジネスライター。専門は、BtoBプロダクトの導入事例や、広告、デジタルマーケティング。オウンドメディア編集長業務、コンテンツマーケティング支援やUXライティングなど、文章にまつわる仕事に幅広く関わる。ポートフォリオはこちらをご参考ください。
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