SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第71号(2021年11月号)
特集「きれいごとで終わらせないパーパス・ブランディング」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

MarkeZine Dayが参加受付を開始 「見えないものを視る」テーマにマーケティングの魅力を問う

 MarkeZineが3月10日(火)から11日(水)にかけて開催する「MarkeZine Day 2020 Spring」のセッション参加申込受付が始まった。

 今回のMarkeZine Dayは「見えないものを視る」をテーマに設定。デジタルが可能にした「計測」はマーケティングを高度にした一方で、「計測可能な指標」に振り回されて顧客の姿を見誤ったり、構想力を駆使するクリエイティブな仕事の重要性を過小評価しやすい土壌を生んでいるのではないか、という問題意識が背景にある。

 テクノロジーへの深い理解とクリエイティビティをかけ合わせ、顧客の心を動かしてビジネスを前進させるヒントを、業界のトップランナーたちの講演から探る2日間。数多くのマーケティング関係者のご来場をお待ちしている。

【開催概要】
名 称: MarkeZine Day 2020 Spring
日 時: 2020年3月10日(火)~11日(水)10:00~19:10(受付開始は9:30)
会 場: ホテル雅叙園東京
     〒153-0064 東京都目黒区下目黒1-8-1 2・3F
参加費: 無料

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2020/01/20 13:30 https://markezine.jp/article/detail/32785

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング