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ネオマーケティング、画像買い取りアプリの購買情報と紐づけた「購買者追跡型リサーチサービス」を開始

 マーケティング支援事業を行うネオマーケティングは、WEDと業務提携し、画像買い取りアプリ「ONE」を活用したレシートの購買データやアプリ内の画像UP履歴から購買者を追跡調査できるリサーチサービスを開始した。

 同サービスは、WEDの画像収集パネルとサービスを利用する企業のもつ調査パネル(会員組織)を紐づけることで、スクリーニング調査をせずに購買者の抽出を可能にするもの。現在数千人規模で紐づけが完了しており、今後さらに増加される予定だ。

 これにより、購買層のカスタマージャーニー作成や購入者のデモグラフィック属性・サイコグラフィック属性の把握、利用シーンの把握などを目的とした様々なリサーチを行うことが可能になる。

 またONE内のプロモーション施策を行った場合、プロモーションに反応したユーザーを対象にした定量・定性調査も可能となる。

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MarkeZine(マーケジン)
2020/02/04 15:15 https://markezine.jp/article/detail/32861

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