「BOTANIST」「SALONIA」をはじめ様々なブランドを成長させてきたI-neの今井氏。現在日本コカ・コーラと合同会社Endianを設立し、リラクゼーションドリンク「CHILL OUT」を展開中だ。本記事ではコンセプトの着想からマーケティング戦略までをインタビュー。“共感しないと買われない”時代に、ブランドのWHYを伝え、商品を届けていくための取り組みを教えてもらった。
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蓼沼 阿由子(編集部)(タデヌマ アユコ)
東北大学卒業後、テレビ局の報道部にてニュース番組の取材・制作に従事。その後MarkeZine編集部にてWeb・定期誌の記事制作、イベント・講座の企画等を担当。Voicy「耳から学ぶマーケティング」プロジェクト担当。修士(学術)。東京大学大学院学際情報学府修士課程在学中。
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