会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- カスタマーマーケティング、その本質と実践連載記事一覧
- この記事の著者
-
長橋 明子(ナガハシ アキコ)
オートメーション・エニウェア・ジャパン株式会社
シニア・マネージャー カスタマーマーケティング早稲田大学卒業後、NTTコミュニケーションズにて技術開発、経営企画、プロダクトマーケティング等に携わる。2016年よりワークスモバイルジャパンにてビジネスチャット「LINE WORKS」のマーケティングおよびカスタマー・エクスペリエンス&アドボカシーを経て、2019年7月に米系RPAベンダー オートメーション・エニウェアに参画。カスタマーマーケテ...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア