MarkeZine(マーケジン)

記事種別

マインディア、オンライン定性調査システムに「スマートフォン画面共有機能」を追加

2020/06/18 12:45

 マインディアは、同社が提供するオンライン定性調査システムに「スマートフォン画面共有機能」を新しく追加した。

 同社の提供するオンライン定性調査システムは、デプスインタビュー(1対1)、グループインタビュー(1対N)を完全リモートで実施可能にするものだ。

 今回の新機能では、インタビュー対象者のスマートフォン画面をモデレーターや見学者に共有することが可能に。これにより、スマートフォンアプリやモバイルユーザーの多いWebサイトのUI調査などにも利用しやすくなる。

【関連記事】
定量・定性調査がオンラインで完結 GMOリサーチが「MO Insights byGMO」を提供開始
アスマーク、オフライン調査のライブ配信機能を実装 遠隔から見学可能に
日本リサーチセンター、BrandIndex調査を基にしたブランド診断のレポートを無料提供
日経リサーチ、消費者の生の声をとらえる調査サービス 「Voice Basket」を提供
ネオマーケティング、新型コロナウイルス対策を実装した「ゼロ密調査ルーム」をオープン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2020 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5