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ふくや、EC接客の自動化目的に「SELF LINK」を実証導入

 ふくやは、同社が運営するオンラインショップに、SELFのセールスオートメーションシステムの「SELF LINK」を実証導入した。

 ふくやのオンラインショップは明太子をはじめ、缶詰や博多の名産品など、取扱商品が多岐にわたる。さらに、贈答品や日用品など目的も様々だ。ECサイトの中での顧客体験を変化させ、利便性を高めることで、コンバージョンへとつなげるため、今回の導入に至った。

 「SELF LINK」は、AIを使って接客・販売を行うシステム。導入サイトの全商品の特徴を自動で把握した後、全ユーザーの行動も分析・把握する。それにより、サイト上の商品の人気・アクセス傾向などを統計的に導き出し、レコメンドする。

 そして、AIが顧客とのコミュニケーションを通じてニーズを引き出し、顧客一人一人が納得できる購買体験を実現する。

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MarkeZine(マーケジン)
2020/08/24 17:15 https://markezine.jp/article/detail/34128

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