ウィゴーは、同社が運営するファッションモール型公式通販サイト『WEGO ONLNE STORE』に、ZETAが展開するEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」を導入した。
ウィゴーは、全国約160店舗を展開するアパレル企業。最近ではバーチャルイベント「バーチャルマーケット4」への出店や、サブスクリプション型音楽ストリーミングサービスAWA(アワ)とコラボレーションするなど、ファッションだけでなくカルチャー・ライフスタイルなど多岐にわたった商品企画やイベントを展開している。
今回同社では、WEGO ONLNE STOREにZETA SEARCHを導入することで、同サイトの検索機能を強化した。
ZETA SEARCHは、ECサイト内検索の「絞り込み」と「並び替え」における設定の自由度・柔軟性の高さが特長。キーワード入力時のサポート機能であるサジェスト機能やもしかして検索、ドリルダウン式絞り込みや事前に該当件数を表示するファセットカウントなど、様々な検索機能を有している。
今後ウィゴーでは、導入実績を持つZETAのノウハウによりさらなる検索精度の向上・高速化を図る。
【関連記事】
・公式通販サイト「ミドリ安全.com」が検索エンジン「ZETA SEARCH」を導入
・「テンポスドットコム」公式通販サイトが検索エンジン「ZETA SEARCH」を導入
・ZETA VOICEに「Q&Aフォーラム化機能」が追加 ユーザーとの双方向コミュニケーションを可能に
・ZETA、チャット型検索エンジン「ZETA SEARCH CHAT EXTENSION」を提供開始
・ZETA、画像を軸に類似商品を検索する「ZETA SEARCH IMAGE EXTENSION」提供