若い女子たちのファッションや美容に対するモチベーションは、いつの時代もアツいもの。若者マーケットを捉える上では絶対に欠かせない要素です。彼女たちは一体どうやって、自らの「かわいい」の理想を見つけているのでしょうか。
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- SHIBUYA109 lab.×SNOW Japan 若者トレンド変遷研究連載記事一覧
- この記事の著者
-
SHIBUYA109 lab.(シブヤイチマルキューラボ)
around20(15~24歳)に特化するマーケティングチーム。毎月およそ200人を超える「新しい世代」と向き合い、独自の視点からその生態をひも解きます。
詳しくはこちら:https://shibuya109lab.jp
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア