
2020年12月の1ヵ月間に、Amazonで売れたマーケティング関連本のランキングを1位から50位まで紹介する。直近の新刊では2位に『アフターコロナのマーケティング戦略 最重要ポイント40』、7位に『インサイドセールス 訪問に頼らず、売上を伸ばす営業組織の強化ガイド』、24位に『先生ビジネス®“マーケティング"の教科書』がランクインした。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。
2020年12月の1ヵ月間に、Amazonで売れたマーケティング関連本のランキングを1位から50位まで紹介する。直近の新刊では2位に『アフターコロナのマーケティング戦略 最重要ポイント40』、7位に『インサイドセールス 訪問に頼らず、売上を伸ばす営業組織の強化ガイド』、24位に『先生ビジネス®“マーケティング"の教科書』がランクインした。
この記事は参考になりましたか?
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
Special Contents
PR
Job Board
PR