FABRIC TOKYOは12月17日(木)、「Originlal Lab Demo Day 2020」と題したオンラインイベントを開催する。
「Original Lab」は、FABRIC TOKYOが企画・主催するD2C支援プログラム/コミュニティ。D2Cブランドに特化し、成功を目指す企業が集い、互いにナレッジをシェアしながら、成長を目指す3ヵ月限定のプログラムだ。2020年10月より開始し、約100社のエントリーから19社が採択されている。
同イベントは、「Original Lab」の採択企業19社で行う、プログラム成果発表会。1社あたり約5分間の事業プレゼンテーションを行い、ニッセイ・キャピタルや博報堂DYベンチャーズら審査員がアドバイスを行う。
【イベント概要】
日時:2020年12月17日(木)17:00〜20:00
主催:FABRIC TOKYO
会場:オンライン
費用:無料
※詳細・申し込みはこちらから
【関連記事】
・FABRIC TOKYO、小売・メーカーのD2Cブランド立ち上げやOMO構築を支援するサービス開始
・ADK、and marks、アプセルの3社、D2C/DX支援パッケージを提供 ブランド立ち上げ後押し
・サイバー・バズ、サスティナブルに特化したD2C事業を開始 ディレクターとしてモデルのローラ氏が就任
・オプト、D2Cビジネス支援サービスを提供開始 SNSとECを掛け合わせたソーシャルコマースを支援
・アーツアンドクラフツとアイレップ、購買体験の質を高めるD2Cサービスを開始 戦略設計から製造まで支援