会員登録無料すると、続きをお読みいただけます

この記事は参考になりましたか?
- Withコロナ時代、一歩先行く企業コミュニティの共創最前線連載記事一覧
-
- マーケティングの仮説検証にも活用 森永製菓「エンゼルPLUS」に学ぶ、コミュニティ運営の成...
- コロナ禍で高まる企業コミュニティへの期待
- この記事の著者
-
水野 慎也(ミズノ シンヤ)
株式会社アイ・ティ・アール シニア・アナリスト デジタルマーケティングを中心に、IT製品・サービス市場の調査分析を通し国内企業のITや企画部門向けにコンサルティング活動を行う。 自身も前職のカゴメでは、ファンコミュニティサイト“&KAGOME”の担当者として運営をリードした実績を持つ。 【関連リンク】アイ・ティ・アール
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア