SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

国内外の先進事例を紹介/ウェビナーのオンデマンド化とバイヤージャーニー戦略を学ぶ【参加無料】

 MarkeZineは、2021年3月2日(火)~3月4日(木)の3日間にわたり、「MarkeZine Day 2021 Spring」をオンラインにて開催する。当日はマーケティング業界の様々なテーマを取り上げ、50を超えるセッションを催す。

 3月2日(火)の15時30分から行われるセッション「米国先進事例に学ぶ、ウェビナーのオンデマンド化とバイヤージャーニー戦略」では、ON24の上田善行氏が登壇する。

 コロナ禍でビジネスのデジタルシフトがデフォルトになる中、B2B業界のマーケティングや営業でも例外なく、オンラインのみでパイプライン創出から案件成約までを行う必要性が世界的に高まっている。

 本セッションでは、ウェビナーマーケティング分野の世界的リーダーとしてトップ企業1,900社以上の導入実績を誇るON24から、日本カントリーマネージャーの上田氏が登壇。国内外の先進企業が取り組んでいる、ライブとオンデマンドのウェビナーをバイヤージャーニーに沿って実施し、関心や行動データをKPI改善と売上増加につなげる手法をON24の製品デモと共に紹介する。

 自社ウェビナーに関わるBtoBマーケターやブランド担当者だけでなく、より幅広いファネルでデジタル活用に取り組みたい企業におすすめのセッションだ。

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2021 Spring
登壇セッション:米国先進事例に学ぶ、ウェビナーのオンデマンド化とバイヤージャーニー戦略
登壇者:ON24合同会社 カントリーマネージャー 上田善行氏
日時:2021年3月2日(火)15:30~16:45
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)

【関連記事】
ウェビナー参加、会社に連絡せず「こっそり」が3割以上/気軽な情報収集の印象が強い傾向【シャノン調査】
【参加無料】ブラザー販売が語る、BtoBマーケティングの始め方
BtoBビジネス実践の共通課題「数字の管理と組織の動かし方」の解とは?【MarkeZine Day】
【参加無料】パナソニック山口氏×シンフォニー庭山氏が語る、BtoBマーケター育成の心得
ブイキューブ、BtoBマーケティング総合支援サービスを提供開始 組織の立ち上げから導入・運用を支援

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/02/08 11:45 https://markezine.jp/article/detail/35472

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング