SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第68号(2021年8月号)
特集「ブランドの魅力が伝わる、戦略的な顧客接点」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

【参加無料】ファンベースなひとたちが明かす、これからの顧客とのつながり方

 MarkeZineは、2021年3月2日(火)~3月4日(木)の3日間にわたり、「MarkeZine Day 2021 Spring」をオンラインにて開催する。3月4日(木)の17時05分から行われるセッション「ファンベースなひとたちと考える、これからの顧客との関係構築」には、モデレーターとしてファンベースカンパニーの津田匡保氏、パネリストとして、ヤッホーブルーイングの佐藤潤氏、スマイルズの花摘百江氏が登壇する。

 本セッションでは、ファンベースでマーケティングを展開する「Soup Stock Tokyo」元・中の人でスマイルズ広報の花摘氏、クラフトビール「よなよなエール」などで知られるヤッホーブルーイングの佐藤氏が、両社のファンベースマーケティング事例を紹介。そして、これから求められる顧客との関係構築方法について、津田氏を含めて議論する。

 これからの顧客とのつながり方を考える上で重要となるファンベースに取り組む両社の事例は必見だ。

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2021 Spring
登壇セッション:ファンベースなひとたちと考える、これからの顧客との関係構築
登壇者:株式会社スマイルズ広報 兼 スマイルズ生活価値拡充研究所所長(スマ研) 兼 研究員 花摘 百江氏
株式会社ヤッホーブルーイング よなよなピースラボ(CRM設計・CXデザイン)
佐藤 潤氏
株式会社ファンベースカンパニー代表取締役社長/CEO
津田 匡保氏
日時:2021年3月4日(木)17:05~18:05
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/02/08 18:15 https://markezine.jp/article/detail/35480

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング