SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。

直近開催のイベントはこちら!

MarkeZine Day 2025 Autumn

MarkeZineニュース

【参加無料】ファンベースなひとたちが明かす、これからの顧客とのつながり方

 MarkeZineは、2021年3月2日(火)~3月4日(木)の3日間にわたり、「MarkeZine Day 2021 Spring」をオンラインにて開催する。3月4日(木)の17時05分から行われるセッション「ファンベースなひとたちと考える、これからの顧客との関係構築」には、モデレーターとしてファンベースカンパニーの津田匡保氏、パネリストとして、ヤッホーブルーイングの佐藤潤氏、スマイルズの花摘百江氏が登壇する。

 本セッションでは、ファンベースでマーケティングを展開する「Soup Stock Tokyo」元・中の人でスマイルズ広報の花摘氏、クラフトビール「よなよなエール」などで知られるヤッホーブルーイングの佐藤氏が、両社のファンベースマーケティング事例を紹介。そして、これから求められる顧客との関係構築方法について、津田氏を含めて議論する。

 これからの顧客とのつながり方を考える上で重要となるファンベースに取り組む両社の事例は必見だ。

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2021 Spring
登壇セッション:ファンベースなひとたちと考える、これからの顧客との関係構築
登壇者:株式会社スマイルズ広報 兼 スマイルズ生活価値拡充研究所所長(スマ研) 兼 研究員 花摘 百江氏
株式会社ヤッホーブルーイング よなよなピースラボ(CRM設計・CXデザイン)
佐藤 潤氏
株式会社ファンベースカンパニー代表取締役社長/CEO
津田 匡保氏
日時:2021年3月4日(木)17:05~18:05
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/02/08 18:15 https://markezine.jp/article/detail/35480

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング