MarkeZineは、3月2日(火)~4日(木)にオンラインにて「MarkeZine Day 2021 Spring」を開催します。
3月3日(水)の14時35分から行われるセッション「積極的なCX向上とLTVの最大化を実現する、Tealiumのファーストパーティデータ戦略」には、Tealium Japanのセールスディレクターを務める小泉潤一氏が登壇します。
急激なデジタルシフトにより、消費者の購買行動が大きく変化しています。それに対しCX(顧客体験)の見直し、改善に取り組んでいるマーケターの方も多いのではないでしょうか。
本セッションではより良いCXを生み出し、LTV(顧客生涯価値)を高めるために欠かせない、CDPによるファーストパーティーデータの活用方法について解説。顧客を個客と捉え、それぞれの個客が求めている体験を提供するためのヒントを明らかにします。データ活用に悩まれている読者の方は、ぜひご参加ください。
【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2021 Spring
登壇セッション:積極的なCX向上とLTVの最大化を実現する、Tealiumのファーストパーティデータ戦略
スピーカー:Tealium Japan株式会社 セールスディレクター 小泉 潤一氏
日時:2021年3月3日(水)14:35~15:20
会場:オンライン
参加費:無料(事前登録制)