SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

CX向上とLTV増加に欠かせない、ファーストパーティーデータの活用法とは?【参加無料】

 MarkeZineは、3月2日(火)~4日(木)にオンラインにて「MarkeZine Day 2021 Spring」を開催します。

 3月3日(水)の14時35分から行われるセッション「積極的なCX向上とLTVの最大化を実現する、Tealiumのファーストパーティデータ戦略」には、Tealium Japanのセールスディレクターを務める小泉潤一氏が登壇します。

 急激なデジタルシフトにより、消費者の購買行動が大きく変化しています。それに対しCX(顧客体験)の見直し、改善に取り組んでいるマーケターの方も多いのではないでしょうか。

 本セッションではより良いCXを生み出し、LTV(顧客生涯価値)を高めるために欠かせない、CDPによるファーストパーティーデータの活用方法について解説。顧客を個客と捉え、それぞれの個客が求めている体験を提供するためのヒントを明らかにします。データ活用に悩まれている読者の方は、ぜひご参加ください。

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2021 Spring
登壇セッション:積極的なCX向上とLTVの最大化を実現する、Tealiumのファーストパーティデータ戦略
スピーカー:Tealium Japan株式会社 セールスディレクター 小泉 潤一氏
日時:2021年3月3日(水)14:35~15:20
会場:オンライン
参加費:無料(事前登録制)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/02/22 16:15 https://markezine.jp/article/detail/35597

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング