アジトの「Databeat Explore」は「TikTok For Business」、コンテンツディスカバリーとネイティブ広告の「Taboola」、RTB型ディスプレイ広告配信サービス「ADMATRIX DSP」の自動データ収集、データ出力に対応した。 今回の連携により、TikTok For Business、Taboola、ADMATRIX DSPのデータを毎日自動で収集し、他の広告プラットフォーム(メディア)と統合してデータ出力することが可能となった。
【関連記事】
・アジトのDatabeat Explore、SmartNews広告の自動データ取り込みに対応
・アジトの「Databeat Explore」、Google スプレッドシートへのデータ出力を強化
・アジトのDatabeat Explore、データの出力先にGoogleアナリティクスを追加
・アジトのDatabeat Explore、40以上の広告プラットフォーム・媒体のデータ取り込み可能に
・アジト、広告データの可視化を自動化する「Databeat Explore」を提供開始