SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第67号(2021年7月号)
特集「戦略実行を支える、強いチームの作り方」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

アジト、「Databeat Explore」で5つの広告サービスと連携 データの自動収集・出力に対応

 アジトは、同社が提供する「Databeat Explore」において、新たに5つの広告サービスとのデータ連携に対応した。

 Databeat Exploreは、マーケティング関連データの抽出・更新・集計・可視化を自動化するカスタマーデータプラットフォーム。Google 広告やYahoo!広告など主要な広告メディアのデータを自動で収集し、BIツールなどに出力することができる。

 今回、同プラットフォームは以下の5サービスと連携し、各プラットフォーム上にあるデータの自動収集とBIツールなどへのデータ出力に対応した(以下、サービス提供企業名「サービス名」)。

フリークアウト「Red」
Supership「ScaleOut」
Zucks「Zucks Ad Network」
ユナイテッドマーケティングテクノロジーズ「Bypass」
シナラシステムズジャパン「Cinarra」

【関連記事】
アジトのDatabeat Explore、TikTok For Businessなどと連携
アジトのDatabeat Explore、SmartNews広告の自動データ取り込みに対応
フリークアウト、マーケティングプラットフォーム「Red」でコネクテッドテレビへの広告配信を開始
GENIEE DOOHがBypassと連携 BypassからのDOOH広告枠の買い付けが可能に
LM TOKYO、デジタルサイネージアドネットワークを発表 AIを使って効果的に配信・計測も可能に

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

関連リンク
この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング