この記事は参考になりましたか?
- 特集:戦略実行を支える、強いチームの作り方連載記事一覧
-
- コロナ禍でのチームビルディング
- 自ら市場を創造する。組織も役割も固定化しないプレイドの躍進
- 悲しいかな、これが現状なのです。未だマス×デジタルが進まない広告現場の突破口
- この記事の著者
-
小霜和也(コシモカズヤ)
マーケティング・アドバイザー/クリエイティブ・ディレクター/コピーライターノープロブレム合同会社/株式会社小霜オフィス代表 1962年兵庫県西宮市生まれ。東京大学法学部卒業後、博報堂入社。1998年退社。現在クリエイティブディレクターとして広告クリエイティブの企画制作、またマーケティングアドバイザーと...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア