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第100号(2024年4月号)
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特集:戦略実行を支える、強いチームの作り方

悲しいかな、これが現状なのです。未だマス×デジタルが進まない広告現場の突破口

 マス×デジタルを組み合わせた統合コミュニケーションを――長年その必要性・重要性が説かれてきました。統合コミュニケーションの優れた事例を目にする機会も増えていますが、実際はまだ道半ばのようです。長年にわたり統合コミュニケーションの実現をサポートしてきた小霜和也氏が、組織およびチームビルディングの観点から、マス×デジタルを取り巻く現状とその突破口を解説しました。

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小霜和也(コシモカズヤ)

マーケティング・アドバイザー/クリエイティブ・ディレクター/コピーライターノープロブレム合同会社/株式会社小霜オフィス代表 1962年兵庫県西宮市生まれ。東京大学法学部卒業後、博報堂入社。1998年退社。現在クリエイティブディレクターとして広告クリエイティブの企画制作、またマーケティングアドバ...

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2021/11/01 16:17 https://markezine.jp/article/detail/36769

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