この記事はプレミアム記事(有料)です。ご利用にはMarkeZineプレミアムのご契約が必要です。
有料記事が読み放題!MarkeZineプレミアム
プレミアムサービス詳細はこちら※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。
マーケティングは “経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。
MarkeZineプレミアム会員限定の記事を、毎営業日お届けします。
MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス加入の方は、誌面がウェブでも読めます。
プレミアム記事が月額1,375円~で読み放題。
最新号
第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」
マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。
お得なキャンペーン情報や
試し読みはこちら!
MarkeZineプレミアム会員限定の
コンテンツです
マス×デジタルを組み合わせた統合コミュニケーションを――長年その必要性・重要性が説かれてきました。統合コミュニケーションの優れた事例を目にする機会も増えていますが、実際はまだ道半ばのようです。長年にわたり統合コミュニケーションの実現をサポートしてきた小霜和也氏が、組織およびチームビルディングの観点から、マス×デジタルを取り巻く現状とその突破口を解説しました。
有料記事が読み放題!MarkeZineプレミアム
プレミアムサービス詳細はこちらこの記事は参考になりましたか?
小霜和也(コシモカズヤ)
マーケティング・アドバイザー/クリエイティブ・ディレクター/コピーライターノープロブレム合同会社/株式会社小霜オフィス代表 1962年兵庫県西宮市生まれ。東京大学法学部卒業後、博報堂入社。1998年退社。現在クリエイティブディレクターとして広告クリエイティブの企画制作、またマーケティングアドバ...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
Special Contents
PR
Job Board
PR