MarkeZineは、2021年9月7日(火)~8日(水)の2日間「MarkeZine Day 2021 Autumn」をオンラインにて開催する。
個人情報やCookieの活用の規制が厳しくなる中、顧客へ直接情報を届ける手段としてメールマーケティングへの注目が再度高まっている。しかし、コンテンツのネタ探しや作成に時間がかかるため、継続を断念するケースも多い。
9月7日(火)16:25~16:55に行われるセッション『メールマーケティング最前線~成果を上げるコンテンツ選定&作成のポイント~』には、ラクスの宮坂夏生氏が登壇。海外の調査から得られた2021年のメルマガのトレンドに加え、メールで成果をあげるために重要なコンテンツの選定および作成のポイントが解説される。
【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2021 Autumn
登壇セッション:メールマーケティング最前線~成果を上げるコンテンツ選定&作成のポイント~
スピーカー:株式会社ラクス クラウド事業本部 配配メール事業部 企画課 メールマーケティングエバンジェリスト 宮坂夏生氏
日時:2021年9月7日(火)16:25~16:55
会場:オンライン
参加費:無料(事前登録制)