コロナ禍で増加する店舗のデジタル化ニーズに応えるサービスとして、「STORES」のユーザー数を大幅に伸ばしたhey。同社ではテレビCMを含めた複数のメディア出稿を効果的に実践してきた。同社のマーケティングディレクター・山﨑佑介氏は、スマートニュース在籍時に話題のテレビCMを数多く制作し、4年間で3,000万ダウンロード増加に貢献してきた人物だ。MarkeZine Day 2021 Autumnで、toBとtoCにある本質的な相違点/共通点や実践すべき具体的な戦略について語った。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
落合 真彩(オチアイ マアヤ)
教育系企業を経て、2016年よりフリーランスのライターに。Webメディアから紙書籍まで媒体問わず、マーケティング、広報、テクノロジー、経営者インタビューなど、ビジネス領域を中心に幅広く執筆。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア