「実務」「実践」「再現性」の切り口から、マーケティングの次の一手を探る「MarkeZineプレミアムセミナー」。7月15日に開催した回の「ドミノ・ピザに学ぶ、SNSをフル活用したコミュニケーション戦略」には、ドミノ・ピザ ジャパンでSNSマーケティングを担当する小山魁理氏が登壇した。「SNSは、“見えにくい”データが見える場所」だと話す小山氏。具体的に各SNSをどう捉え、ユーザーの心をつかんでいるのか、反響があった運用事例も合わせて解説された。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
タカハシ コウキ(タカハシ コウキ)
1997年生まれ。2020年に駒沢大学経済学部を卒業。在学中よりインターンなどで記事制作を経験。卒業後、フリーライターとして、インタビューやレポート記事を執筆している。またカメラマンとしても活動中。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア