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REGALI、ECサイトにInstagramのUGCを活用するサービスを開始 注文率・滞在時間が向上

 REGALIは、UGCを活用してECサイトの顧客体験向上を図る「LEEEP(リープ)」をリリースした。

 同サービスは、InstagramのUGC(ユーザー生成コンテンツ)を管理画面から収集し、ECサイトに掲載できる、UGC活用プラットフォームだ。ECサイトのトップページや商品ページ、広告のLPなど、様々な場所にUGCを掲載できる。たとえばSNSに投稿されたインフルエンサーの質の高い投稿や、販売スタッフの丁寧な商品紹介の投稿、商品購入者のリアルな声が反映された投稿などが活用可能だ。

 UGCを掲載することで、注文率や滞在時間の向上が期待できる。また、UGC経由の売上分析やECサイトに合わせたデザインでUGC掲載を行うことが可能だ。

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

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MarkeZine(マーケジン)
2021/11/17 17:00 https://markezine.jp/article/detail/37797

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