SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第71号(2021年11月号)
特集「きれいごとで終わらせないパーパス・ブランディング」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

チーターデジタル、出前館に「Cheetah Messaging」を提供 コンテンツ配信業務を支援

 チーターデジタルは出前館に「Cheetah Messaging」を提供し、セグメンテーションの細分化と業務負荷の軽減を支援した。

 同ツールは、ユーザーが求める方法でコンテンツ提供を実現するクロスチャネル対応型のマーケティングオートメーションツールだ。チーターデジタルは同ツールを出前館に提供し、ユーザーのオーダー状況やエリアなどのデータポイントに基づいたセグメンテーションの実現を支援した。

 また同ツールは、ダッシュボード上でのセグメンテーションを容易にしたほか、配信設定作業の自動化を促進。これにより出前館は、複数部門にまたがる確認作業の簡素化および業務効率の改善を行った。

【関連記事】
CMグループとチーターデジタルが合併 顧客基盤を活用した新しい製品開発を計画
チーターデジタル、トレジャーデータとのデータ連携を発表
チーターデジタルとPriv Techが協業 改正個人情報保護法に対応したマーケティング支援へ
2021年のMA導入率は17%、導入の障壁は5年連続で「コスト」【Cloud CIRCUS調査】
行動データに基づき潜在的な関心層をセグメント クラシルが「オーディエンスターゲティング」を提供開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/11/24 15:45 https://markezine.jp/article/detail/37835

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング