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博報堂プロダクツ、動画運用の知見やTigのデータを活用する「Tig動画エキスパート」を開始

 博報堂プロダクツは、「Tig(ティグ)」におけるグローバルセールスパートナーとして、動画運用の知見やTigのデータを活用する「Tig動画エキスパート」を開始した。

 同サービスは、「プラットフォームデータ」によるターゲットインサイトの分析を基にコミュニケーション全体の基礎設計を行う。

 さらにクリエイティブ開発のフェーズでは、動画の構成を「Attention(注目)」「Awareness(気づき)」「Action(誘導)」の3ブロックに分け、動画を視聴する際のモチベーションの動きに合わせて設計する「3Aプランニング」と視聴データを基にした「動画TIPS」を掛け合わせることで、コンバージョンの最大化の実現を目指す。

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2022/01/21 12:30 https://markezine.jp/article/detail/38154

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