SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

【来週開催】しくじりから成功まで。リクルート金井氏が語る、BtoBマーケティングのリアル

 MarkeZineは、2022年3月9日(水)~3月10日(木)の2日間にわたり、「MarkeZine Day 2022 Spring」をオンラインで開催する。本記事では、その中からBtoBマーケティングに関するおすすめのセッションをピックアップして紹介する。

成功からしくじりまで。リクルートが明かす、BtoBマーケティングのリアル

 3月9日(水)の10時00分から行われるセッション「リクルートが明かす、BtoBマーケティングのリアル~「Airワーク採用管理」の事例から学ぶ、しくじりと成功への道筋~」では、リクルートの金井 統氏が登壇します。

【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】

 BtoCと比較してターゲットの母数が小さく、課題が顕在化されていないことも多いBtoB商材のマーケティングには、BtoC商材とはまったく異なるアプローチが必要です。 本講演では、0円でカンタンに求人募集ができる「Airワーク 採用管理」において、リクルートが取り組んできた試行錯誤の数々、そこから導き出した答えなどをリアルにお伝えしていきます。

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2022 Spring
日時:2022年3月9日(水)10:00~18:10
   2022年3月10日(木)10:00~18:10
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)
イベント詳細・お申し込みはこちらから

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2022/03/04 08:00 https://markezine.jp/article/detail/38480

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング